スマートフォン版はこちら

仁愛歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

仁愛歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「仁愛歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0055
住所 東京都板橋区泉町6-11
電話番号 03-5970-0108
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁愛歯科クリニック のロコミ (全4件)

おすすめ!口コミ情報

カズモリ さん / 2020/04/08
先生が優しい雰囲気の方なので、歯医者に怖い印象を覚えず済みました。いい場所です。
hugu さん / 2020/02/28
利用者の多さにしてはいつ行っても待ち時間が短い気がする。 まあ、たまに少し長めに待つこともあるけど治療上手だし、スタッフさん頑張ってるの分かるし、居心地いいしで気にならないかな。 先生の人柄が良いから。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

仁愛歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

緒方デンタルオフィス 東京都板橋区向原1-16-14
遊座大山デンタルオフィス 東京都板橋区大山東町20-5 吉岡屋ビル1F
馬場歯科医院 東京都板橋区板橋3-54-5
高山歯科医院 小豆沢診療所 東京都板橋区小豆沢2-27-10-102
第二歯科 東京都板橋区高島平2-23-3
西尾歯科 東京都板橋区常盤台4-9-5
うえむらもときデンタルクリニック 東京都板橋区小豆沢2-22-12
スマイル歯科クリニック 東京都板橋区板橋2-61-14 板谷第5パークハイツ101
たかしま歯科医院 東京都板橋区板橋1-38-2
植村歯科医院 東京都板橋区高島平7-14-5 須田ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • miemie56さん
    吉野デンタルクリニック 口コミ

    吉野デンタルクリニックは、とても親切で今まで思っていた歯医者さんのイメージが変わりました。神経をとる難しい治療も丁寧にしてくれました。何度か通うことで、スタッフさんとも仲良くなり、最後の歯のお掃除をする頃には、わたしも自然と笑顔になりました。待ち時間は人気の歯医者さんなので待たされますが、比較的平日の午前中は空いています。若いスタッフさんが多く、和やかな雰囲気の歯医者さんです。今から、歯の定期検診の日がとても楽しみです。
  • ハムちゃんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    娘の歯列矯正をするために歯科を探していました。たまたま母がお世話になっていた歯科が矯正をやっていて、勝手に予約してきてしまったのが長谷川歯科医院でした。最初はしぶしぶといった感じだったのですが、受付の方の腰が低く、先生もとても丁寧に説明してくださり、そのままお願いすることにしました。矯正の先生は大学病院から月に1?2回だけいらっしゃるのですが、何かあれば、すぐに電話対応してくださるので安心してお願いできました。
  • お寿司さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    お口の中がボロボロでいつ入れ歯になってもおかしくないなと思ってはいました。
    ヨーカドーに行くついでに診てもらおうよと妻が言わなければ絶対来てないなかったとも思います。
    でも来てよかったです。
    結局は歯周病だったけど、歯医者って悪い所じゃないなって思えたのでこれからは通えそうです。
    おかげで入れ歯は避けられそうです。
  • おこたさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    とにかく明るく清潔感があってとても良いと思います。
    先生の説明も分かりやすく前向きな言葉を使ってくれるので恐怖感がなくなりました。
    一本差し歯にしましたが最初から違和感なくしっくりきたので上手だと思います。
    今までは何度か差し歯やブリっヂにして、こんなもんかな。。。。と思う事もあったのでスッキリしました。
  • ぴょんさん
    オーラルビューティークリニック白金 口コミ
    虫歯の悪化で歯を抜いてしまいました。保険の効くタイプと迷ったのですが、歯は一生付き合うので、安全性の高いインプラントにしました。
    費用面や時間に関しても細かく説明をもらえたので安心して通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

仁愛歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル